ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

№03 【時の狭間】

b0264320_7302215.jpg

癖が強く主張も強い リューカやピンクッション
難しいので避けてきたけれど 思い切って使ってみました。

№03 【時の狭間】 直径約28センチ
夏色と秋色が混ざり合い 溶け合ったリース
どちらの季節でもあり どちらの季節でもない

長月のマルシェに持って行きます。
b0264320_7303126.jpg

長月のマルシェまで2週間を切りました。
お盆休みだった花材屋さんあちこちに発注
お花が届くのが楽しみで仕方がありません



今日は揚羽と 劇団四季の赤毛のアンを観に行って来ました。
始めてのミュージカル 
笑って泣けてとても楽しいひと時でした。

夏休みも後わずか どこにも連れて行っていないので
火曜日は東京へ・・・






大好きな赤毛のアン
一番泣けるマシューのシーンで 
全席の小さなお子さん カンシャクで叫び出す・・・
(アンの真似?)

3時間は長いものね
私もおしりが痛かった

50回以上読んだ といばる揚羽
いつもは落ち着きも集中力もあんまりないけれど
今回は楽しんでいました。
好きなモノには夢中になれるのね
[PR]
by aya-wreath | 2012-08-19 22:29 | お花
<< 原宿再び ウロコ雲 >>