ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

№10 【実り】

b0264320_16224232.jpg

願いが叶うと言うBlue Moonに肖って 蒼いお花を使いました。
№10 【実り】 直径約31センチ

ベッチーズブルー ミントフラワーに実物たち
実りの秋を意識したけれど どこか爽やかな雰囲気
b0264320_16231594.jpg

いよいよ明日は待ちに待った【長月のマルシェ】
画像以外にも小ぶりのリースたちをいくつかご用意しました。

ageha wreathから本名に活動名を変えて始めてのイベント
好きなお花で作りたいものを作りました。
見て頂けるとうれしいです。

「長月のマルシェ」
9月2日(日) 10:00〜16:00

weekend booksにて
沼津市大岡509-1
055-951-4102

*マイバッグと小銭をご用意いただけると助かります。

*駐車場が限られているため、
  できましたら乗り合わせてお越しいただきますようお願いいたします。

今回出店してくださるのは、
・aya maejima(ageha wreath)さん
・choco woodさん
・muniさん
・ユーカリカシテンさん

以上4組のみなさんです。
[PR]
by aya-wreath | 2012-09-01 16:29 | お花
<< ありがとうございました。 古材の木箱wreath >>