ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

クラフトフェアに向けて

b0264320_21235213.jpg

ごてんばアート・クラフトフェアまで1週間を切りました。
昨夜から今日にかけて 急にスイッチが入り
作業が進みました。
b0264320_21235859.jpg

【赤の森】 直径約25センチ
ニガイチゴ サンキライ ケイトウの赤を利かせ
黒い実物で引き締め シックな感じ
b0264320_21241578.jpg

【爽風】 直径約25センチ
b0264320_21242225.jpg

シャバシャバっとしたグラス系の花材を集め
爽やかな風をイメージしました。

1本1本が細かいので かなり時間がかかりましたが
好みの雰囲気に仕上がりました。
b0264320_21243139.jpg

【紫に惹かれ】 直径約25センチ
紫の小花たちにグリーンの花材を合わせ 
ふんわりとボリュームあるリース

秋色紫陽花農家 junkoさんの八重咲きアナベル スターバーストを
贅沢にあしらいました。
b0264320_21243919.jpg

お化粧もせず 一日中机にかじりつき
次から次へ押し寄せる作りたいイメージとの格闘
極々たま~にやって来る 有難い日でした。

三日月のリースも2種類仕上がっています。
画像はまた明日
[PR]
by aya-wreath | 2012-09-09 21:51 | お花
<< 三日月 赤と青 試合 >>