ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

wreath wreath

b0264320_17271091.jpg

残りあと数日 早起きして家事を済ませ 作業台に向かっています。

【遊ぶ蔓】 直径約25センチ
カニクサの蔓は細くて軽くて強くて 自由なカタチになるので
リースの上に遊ばせてみました。

落ち着いた色合いのリース
緑に黒を合わせる 最近気に入っている組み合わせ
b0264320_17272416.jpg

【ふわり】 直径約22センチ
ラムズイヤーとミニ綿
ふわふわの花材に優しい色の花材を合わせました。
月桃が引き締め役
b0264320_1728287.jpg

【棘と柔】 直径約20センチ
ギガンジュウム 棘が痛くて扱うのが大変
でもその個性的な花姿は たまらなくステキ

カワイイ色のお花たちと合わせれば
その主張していた棘より 花姿が前に出て印象が変わる


個性は時に 刺々しく 毒々しくすら感じるけれど
どんな使われ方をするか 何と一緒にするか次第

人間も誰と出会うか どんな風に時間を共有するかで 
変わっていける気がする
b0264320_17283537.jpg

今日は都合のついたtetteのみんなとランチ
富士にあるカフェ birchさんへ行って来ました。

北欧の雑貨なども販売していて とてもカワイイお店
もしかしたら 何かが始まるかも?

手づくりの話をしたり 美味しいモノを食べたり
やっぱりお出掛けは楽しい
そうです。
このための 早起きでした。

いつだって優しくて いつだって温かい穏やかなみんな
癒されました。くアリガトウ
[PR]
by aya-wreath | 2012-09-11 17:56 | お花
<< 秋めくwreathたち 三日月 赤と青 >>