ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

野の花のかんむり

b0264320_2015327.jpg

いよいよ明日 明後日はごてんばアート・クラフトフェア
ミキちゃんと二人で【野の店】 として参加します。

最後に華奢なリース
【野の花のかんむり】を作りました。


始めてのクラフトフェアですが 工房keiちゃんや うたたね工房さん
そして先日ご一緒させて頂いたmuniさん
知っている方がいらっしゃるので心強い

そしてそして 地域物産枠で 主人の猟師仲間 飲み仲間が
【柚野フェス】として 有機野菜 鹿角ストラップ 蜂蜜などなど
柚野での暮らしの中から生まれる 魅力的なアレコレを販売

東北を支援するための ゆとり米(合鴨農法の黒米)も
よろしくお願い致します。


フードもワークも充実なごてんばアート・クラフトフェア
楽しい秋のひと時を過ごしに
この週末は是非 御殿場へお出かけ下さい
[PR]
by aya-wreath | 2012-09-14 20:29 | お花
<< ごてんばアート・クラフトフェア 古材の木箱wreath >>