人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0264320_816504.jpg

【ごてんばアート・クラフトフェア】無事に終了致しました。
心配だった雨もほとんど降ることなく 
美しい富士の山に見守られながら
貴重な体験をさせて頂いた 実り多き2日間でした。
ありがとうございました。_b0264320_8165728.jpg

暑い暑い中お出かけ下さった皆様
遊びに来てくれたお友達 スタッフさま ボランティアさま
感謝 致します。

そして体力的にも精神的にも 絶対絶対一人では無理でした。
美樹ちゃん アリガトウ


甲状腺のせいか?太っちゃったせいか? 暑いのが苦手・・・

そんな訳で 奇跡的に買い物欲と闘う事も無く 
ヤドカリの様にテントに張り付いて 
皆さんとおしゃべりしたり 周りのステキなお店を眺めたり
美樹ちゃんが買って来てくれる美味しいモノを食べたり
のんびりしていて 充実していて 最高の時間でした。


来年はもっと体力をつけ また御殿場のアノ場所へ 行きたい
ステキなモノをもっともっと見たい

楽しい2日間
アリガトウゴザイマシタ。
by aya-wreath | 2012-09-16 22:15 | イベント
<< これからの予定 ごてんばアート・クラフトフェア >>