ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

SEISHINDOUさんへ納品

b0264320_18411719.jpg

SEISHINDOUさんへ 少しですが納品しました。
今ちょうどやっている「I LOVE MONOTONE」展に合わせて
大人な雰囲気のリースも作りました。

黒×白 だけだと気になさる方もいらっしゃるかな?と思い
ローズヒップを差し色に ボルドーのリボンもあしらいました。
b0264320_18412774.jpg

普段はリボンは使いませんが こんな感じならたまには良いかも?
大人カワイイwreathのつもり・・・



庭イチ。アキメク はもう来週(27日 木曜日)
使いきってしまったキンポウジュが届いたら 作り始めます。
「アキメク」なので そこを意識したリースや
weekendさんでもクラフトフェアでも褒めて頂けてニヤニヤしちゃった
三日月のリースも・・・


取りあえず 明日は仕事 仕事
[PR]
by aya-wreath | 2012-09-19 18:55 | お花
<< 紅い季節 ワークの試作 >>