人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

三日月wreath

三日月wreath_b0264320_2121261.jpg

【庭イチ。 アキメク】 もうすぐです。
9月27日(木) 10:00~13:00
富士市の須津川沿い大棚の滝方面途中 山平園広場にて

秋らしく ニガイチゴのグラデーションで茜色の三日月
三日月wreath_b0264320_2114169.jpg

真っ赤な野イバラも良いけれど オレンジ系もカワイイ
三日月wreath_b0264320_2122487.jpg

小さめの三日月
白×緑に刺し色で黒とオレンジ
不思議とポップな感じになりました。

お花をほとんど使わなくても 葉モノと実モノで
色んな表現ができてオモシロイ
三日月wreath_b0264320_2115351.jpg

湿気も少なくなり 日差しも和らぎ ドライに優しい季節到来
10月になったらそろそろバラも使おうかな・・・

ドライフラワーは乾燥させてありますが 生き物
生花よりずっと長持ちですが プリザほどではありません
その色の移り変わりも魅力として
楽しんで頂けましたら幸いです。




「ちょっと茶色すぎない?」
主人のチェックが入り これはマズイと美容院に行って来ました。

髪の色や言葉使い 生徒指導の先生並みに厳しい主人
「マジで~?」とか「超~じゃん」
男っぽい言葉ももちろんダメ
うっかり使うとそりゃあ大変
「歳を考えろ みっともない」と叱られます。
ついついね でちゃうのよねぇ

ちなみに 主人は何を言っているか解らないほど 富士宮弁全開
汚すぎて解読不可能・・・

俺は良くても お前は母親だからダメ 
なるほど なるほど

でも揚羽 主人と同じ言葉で話します。
ついでに連れて行った美容院で 予定より切られちゃった髪
富士宮弁 ゆるゆるだぼだぼの服
あ~また男の子になっちゃった
女子力向上の道は険しい
by aya-wreath | 2012-09-23 21:47 | お花
<< 木の実とアナベルのwreath 紅い季節 >>