ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

秋から冬へ

b0264320_1081632.jpg

朝 外に出ると 銀木犀の香りが漂ってきます。
数日前から急に風が変わりました。
秋の風と言うより 秋から冬へ向かう合図の風

朝起きも辛くない この良い季節は短い
たくさん楽しい事をしたいと思います。

10月7日 岩本山秋の市
       6日が雨の場合不参加となります。

10月10日 野の店 ~コスモスの季節へ~
        富士市比奈 美樹ちゃんの自宅にて
       
11月3日  木の実のリース作り
        富士西公園 公園センター    
        10月7日から受付を開始します。
        受付の連絡先は広報ふじにて

11月7日  tette
       富士市のカフェbirchさんにて

11月11日 CALMさんOPEN
        新しい委託先です。

11月後半の水曜日  野の店
        リースとお洋服の企画展&リースのワークショップ(予定)

11月後半 SEISHINDOUさんのイベント
        
12月半ば水曜日   野の店
        麦藁のワークショップを検討中


リースの季節ですので 大分予定も詰まってきました。
この他にもイベントに参加する事もあるかもしれませんので
クリスマスリースのご注文を検討して下さっている場合
早めにご連絡を頂けるとうれしいです。

時々ワークショップはしていますか?と聞かれるのですが
仕事もしている為 自分が作る方が主で あまり行っていません
興味をもって下さる方がいましたら 
木の実のリース教室
または 11月の野の店でのワークをよろしくお願い致します。


10月11月12月 と野の店ではぶつぶつ交換市を行います。
300円相当の手づくりのモノを持ち寄っての交換会
お金を介さないモノのやりとりは 心がほっこりして満たされます。

近日中に詳細をお知らせします。
手づくりであれば お野菜でもお菓子でも布モノでも 何でもOK
野の店メンバーも参加しますよ




予定を書いてみて ちょっと焦って来ました。

一つのイベントに持って行くリースの数は以前より少なくして 
ひとつひとつを見て頂けるようなディスプレイに 
と決めたのですが 
委託先も増えますし 仕事を休めない
九州に旅行も行きたい 子供の行事 組長の行事・・・

年末まで体調管理は万全にしないと です。
[PR]
by aya-wreath | 2012-09-30 10:47 | お花
<< 嵐の後 運動会 >>