ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

混ざり合う色

b0264320_17473137.jpg

オーバルのリースを作りました。
【混ざり合う色】 24×28

ピンクと赤を一緒にするなんて考えられない と思っていましたが
リューカの色合いのお陰で違和感無く 混ざり合いました。

そして 10月に入りましたのでバラを解禁
スプレータイプの小さなバラの方が使いやすく
乾燥が上手くできるので好きです。
b0264320_17474741.jpg

岩本山の【秋の市】は7日の日曜日

ずっとずっと憧れていた花材が明日届くので
どんな感じにしようかわくわくしています。
個性的なリースを持って行きたいな


秋の市への参加は6日のお天気次第なのですが
参加できなかった場合 作ったリースたちは
10日の【野の店】に連れて行きます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by aya-wreath | 2012-10-02 17:47 | お花
<< 冬の三日月 嵐の後 >>