人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

野の店 秋 出展者

野の店 ~秋桜の季節へ~ 出展者


【玄関shop】
  仁藤美樹          木のモノ
  aya maejima      ドライフラワーリース
  わたぼうし~*       布モノ 古いモノ
  かねやん          裂き編みバッグ こもの
  水島圭子          陶器
  mori-no-komicni     布モノ   
  cuca             革こもの



【中庭marche】
  yamadaya          焼き菓子
  なごみ農園         無農薬野菜 ミネストローネ

 *なごみ農園の野菜たっぷりミネストローネ*
  タマネギ ニンジン ピーマン3種類 ジャガイモ2種類 カブなどなど
  有機野菜がたっぷり入っています。



【パン教室】 リビングにて予約制 
 mori-no-komichiのyukaちゃんが先生
 ユキの白パン      ヤギ乳を使ったパン
 ブランチタイム      なごみ農園のお野菜を使った惣菜パン 

 yukaちゃんは自宅でもパン教室を始めました。
 興味のある方はお話 聞いてみて下さいね



【ぶつぶつ交換市】
 11時より中庭のテーブルにて開催
 300円相当の手づくりのブツを持って集合
 ブツは5つまで
 同じものでも 全部違うものでも 手作りなら何でもOK


のんびり まったりなイベントです。
お買い物したり 美味しいモノを食べたり
パン教室 ぶつぶつ交換市 美樹ちゃんのお家を覗いたり
秋の一日を楽しんで頂けましたら幸いです。
野の店 秋 出展者_b0264320_12594269.png




今回から 比奈の美樹ちゃんのお家で開催となった【野の店】 
月に1回 とか2カ月に1回とか 続けていきながら
以前のように出展者さんも増やしたり 
面白そうな事をやってみたりして
少しずつお客様が増えていってくれたらいいなぁ
と思っています。

11月はリースのワークショップ
12月はHIMMELIのワークショップ を計画中

どうぞよろしくお願い致します。
by aya-wreath | 2012-10-05 07:37 | 野の店
<< ぶつぶつ交換市について HIMMELI >>