ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

準備とお知らせ

b0264320_20553163.jpg

木の実のリース作り いよいよ今週の土曜日です。
材料もそろったので 準備準備

でも カワイイ邪魔が入ります。
なぜならニャロは松ぼっくりが大好き
床においてあげると チョチョリながらずっと追いかけます。

でもそれはダメですよ
ニャロのじゃないからね


11月に入り 気づけばご注文のリースが随分たまってしまいました。
イベント用 納品分もあるので 
現在お受けした分で一度締め切らせて頂きます。
イベント 納品 オーダー それぞれが落ち着き
またお受けできるようになりましたら お知らせ致します。


オーダーをお受けできずご迷惑をおかけしますが
イベント 納品用はがんばって作りますので
見て頂けるとうれしいです。

まずは11月7日 tette
クリスマス色のリースをご用意して 皆様をお待ちしております。
[PR]
by aya-wreath | 2012-11-01 21:08 | お花
<< 畑のwreath irodoriさんへ >>