ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

tetteに向けて

b0264320_19383565.jpg

今週の水曜日に迫ったtetteに向けて 作っています。

ケイトウのリース
ピンクはカワイイ感じ 赤はクリスマスな感じ
b0264320_19383560.jpg

グリーンと木の実でナチュラルなリース
画像以外にも木の実のリース いくつか仕上がっています。


11日OPENのcalmさんの委託用も遅れてしまっていて アセリマス
アラジンに火を灯し 夜な夜なリースの季節が始まりました・・・






色々ありまして 休みの度に大掃除
家庭の平和のためには努力します。
昨日はお風呂 今日はベッドもタンスも動かして 寝室
先日の休みは キッチンのアレコレを全部動かして掃除

仕事と家事とヤギとお花に加えて 大掃除のカテゴリーが追加・・・
かなり いっぱいいっぱい
でもこのペースでいけば 年末は楽々のはず


あ~楽しかった旅行の代償は大きい
自分の時間を作るためには 睡眠を削るか
掃除上手になるしかない

世の中のモノ作りをしている女性たちだって
ほとんどが主婦との兼任
家事も育児もモノ作りも それぞれをちゃんとやっている
私も見習わなくっちゃです。
[PR]
by aya-wreath | 2012-11-04 20:12 | お花
<< 木の実で 木の実のリース作り教室 >>