ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

木の実と実物のwreath

b0264320_20504650.jpg

ご注文頂いた大きめリース30センチ
b0264320_20503746.jpg

毎年 ご注文を下さるキチトナルさん
今年は新しいお店の分と合わせ 2つ作らせて頂く事になりました。
ありがとうございます。
60センチ近いリースももうすぐ完成
週末にはお届けできそうです。

クリスマスもお正月もその後も 長く楽しんで頂けるよう
お花は使っていません
毎年 キチトナルさんのリースは赤ベースで実物中心
実物は種類も表情も豊富で豊か そして長持ち

喜んで頂けるとうれしいです。
b0264320_2051592.jpg

柿の葉っぱが色付きました。
芸術的な色合い 不思議な模様
何だか勉強になります。
b0264320_20505074.jpg

蕎麦の花も赤くなり始め 花の真ん中には三角の実が・・・
でもこのペースでは霜が降りるまでに収穫は厳しいな

失敗も勉強








後から後から 色々なことが降りかかる日々ですが
白いお花畑を見ていると スーっと気持ちが軽くなります。
収穫が間に合わなくても 無駄じゃなかったよ 蕎麦の花


気持ちが上を向くきっかけは ほんの些細なコト
私は花と時間  娘はお友達の言葉で復活

解ってくれる人がいるって 嬉しいコトだものね
[PR]
by aya-wreath | 2012-11-09 21:49 | お花
<< クリスマスを待つ森wreath 野の店 リースのワーク >>