ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

出会う

b0264320_21134336.jpg

KICHI TO NARUさんに大きなリース お届けしました。
手仕事が落ち着いたら 飾られたリースを見にランチへ伺いたい

帰りに ずっと行きたくて食べたくて・・・
だったpain campanioさんへ
美味しそうなパンと ステキなご夫婦に癒されました。

お花屋さんにも駆け足で2軒ほど寄りました。
思い描いていた色のバラが無くて悩みましたが
バーゼリアやビバーナム サンキライには会えました。

お待ち頂いているウェディングのテーブルリース
お花の乾燥ができしだい 取り掛かります。
ハプニングはヒラメキへ ですものね サカミチさん♥


【お知らせ】
11月21日(水)の野の店でのリースのワーク
定員になりましたので締め切らせて頂きます。
お申込みありがとうございました。







最近の揚羽 相変わらずなガサツっぷり
でも女の子のお友達といる時間が増えてきてホッしています。

そんな娘が 「どうしたら女の子らしくなるかな?」
と仲良しのS君に尋ねたら (尋ねる相手あってる?)
「その 男オーラ出すのと ガニマタやめたら?」
と言われたそうです。
かなりな残念女子


今日は彼女のクローゼットを開けてビックリ
異次元空間から雪崩が・・・

ギリギリしながら雪崩を片づけて ヤギの世話のため外に出ると
遠くでアホ面の娘が お友達と手を振っていました。

もうね 怒る気も吹っ飛ぶわ
あれもこれもできないのは 誰のせいでもない 私の責任
私の子ですから


でも私は ガニマタではありません・・・
[PR]
by aya-wreath | 2012-11-13 21:38 | お花
<< calmさんへ 富士山 >>