ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

木の実で・・・

b0264320_18161071.jpg

ご注文頂いた木の実のリース
こちらもやっぱり刺し色に紅い実をご希望

かなりたくさんあった木の実コレクションも残りわずか
拾いに行く時間がないので いつものお店へ

リースを作り始めた頃は 木の実を買う事になるなんて
正直思っていなくて 自然から頂く感覚でしたが
今は当たり前となりました。
b0264320_18161973.jpg

しばらく続く木の実のリース
終わったら お花いっぱいのリースを作ろうかな








揚羽 定期テストでした。
驚くべきアホっぷりを心配した主人に 
パソコンと花仕事を控え見張りをするように と指示され
テスト勉強にお付き合い
(隣でみかんを食べ コーヒーを飲みながらの監視)

この任務のせいで 昨日も今日も寝不足です。


「揚羽 今回超がんばったよね~」
と満足げでしたが 結果は・・・

どの位身に着いたかではなく
遅くまで机に向かった自分に酔っちゃって達成感で満たされ 
今回も恐るべきポジティブさが仇となる

あの高校 に行けるように頼むよ娘
[PR]
by aya-wreath | 2012-11-29 18:54 | お花
<< ご注文のwreath ご注文のwreathたち >>