ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

ご注文のwreath

b0264320_2051749.jpg

12月です。 寒過ぎです・・・

ご注文頂いた木の実のリース仕上がりました。
b0264320_2053484.jpg

似ているけれど ちょっとずつ違う
それぞれプレゼントにお使い下さるとのこと
ありがとうございます。

次は木の実だけのリースたち
それから5日の【野の店】に向けて この時期ならではの
エバーグリーンのリースを作ります。







本日 揚羽久しぶりの試合でした。
13人しかいないサッカー部なのに 4人もお休み 
足りない時はお借りするんですって他の学校から(笑)

勝てました。 2試合とも
練習試合でも 寄せ集めでも 勝てるとやっぱりうれしそう


途中で鼻血が出ちゃった娘
まったく止まっていないのに 補欠がいないから鼻栓してもどっていった
おっ なかなかの根性

でもでも 試合後 いつも優しいY君が
鼻からちょろっと見えるティッシュのしっぽを見ながら
「あげちゃんには女の子らしさがないね~」
R君には ポニーテールをしていたせいで「鼻血侍」
って呼ばれてた・・・

ガッツはあっても女子力が足りないらしい


「○中の10番は 大丈夫?って超優しかったのに~!!」
と嘆く娘
目が若干♥になってますが 鼻栓鼻血侍じゃねぇ~

養え磨け 女子力
そして最近さらに丸くなったその体型 至急なんとかしないと
[PR]
by aya-wreath | 2012-12-01 20:04 | お花
<< 木の実三昧 木の実で・・・ >>