ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

麦藁で・・・

b0264320_22345016.jpg

クリスマスのオーナメントになるような 
小さなヒンメリとストロースター

普段は美樹ちゃんの木箱の中に掛けたまま 置いたり壁に飾ったり
(標本みたいな感じです) 
クリスマスの時期はオーナメントとして箱から出して飾ったり
そんなセットを少しご用意する予定です。

木箱の枠はくすんだ青 背板は濃い茶色でお願いしました。
どんな感じになるか楽しみ


素朴だけどカワイイ麦藁の飾り
クリスマスだけじゃもったいない気がして
一年中楽しめるようにできたらな と思いました。

12日のKoma*Goma*Yaで見て頂けるとうれしいです。
[PR]
by aya-wreath | 2012-12-07 22:43 | お花
<< 夢の国は寒かった・・・ 暮らす >>