ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

Evergreenでスワッグとガーランド

b0264320_1421159.jpg

夢の国のクリスマスの飾りがとってもかわいかった
特にホーンテッドマンションのガーランドにズキュン

忘れる前に と早速作ってみました。

夢の国のモノには骸骨があしらってありましたが
それはさすがにね・・・
でも鹿の角とかならアリかな?
来年は主人にお願いして集めておこうと思います。

鹿の角だって自然界のモノ
鳥の羽とか 苔とかもステキかも?
針葉樹にあいそう
お出掛けはイメージを刺激する効果あり


ユーカリの銀色の枝を入れたスワッグも 中々好きな仕上がり
やっぱり やっぱり クリスマスものはわくわくするので
もう12月も半ばとなりますが
12日のKoma*Goma*Yaは こんな感じでまとめます。

赤 白 緑 黒 銀
この組み合わせはお正月にもあいますしね
[PR]
by aya-wreath | 2012-12-10 14:32 | お花
<< 明日です。 夢の国は寒かった・・・ >>