ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

赤いwreath

b0264320_13425592.jpg

「赤で派手な感じに」と ご注文頂いた大きなリース 48×55

大輪のバラでも負けてしまう大きさ どうしましょう
メインの赤の花材を何にするか迷いましたが 何とかカタチになりました。

いつものお店で材料を選んだところ
「今回は雰囲気が違いますね~」
かなり迷っていたので 「頑張って下さい」と励ましても頂きました。


絶対合わせない 赤と黄色も 黒が入るコトでまとまりました。
派手とまではいかなかった気もしますが 華やかな仕上がりです。
気に入って頂けますように・・・


自由に作る時より緊張するご注文のお花
でもそのお陰で 普段はしないような色合わせや花合わせを
見つける事ができます。

勉強 勉強
[PR]
by aya-wreath | 2012-12-15 13:43 | お花
<< 銀のwreath いつもと違う >>