ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

銀のwreath

b0264320_1371729.jpg

ご注文頂いたオーバルの銀のリース 約45センチ
クリスマス前に何とか間に合いました。
喜んで頂けるとうれしいです。


ほんの少しですがSEISHINDOUさんに納品しました。
ご注文のリースはもうあと一息
お正月用のしめ縄やリース 今週中には取り掛かれるかな? 

ボヤボヤしているとお正月さんが来てしまいますものね・・・
b0264320_1374881.jpg

本日PTAの古紙回収 仕事の主人にかわって軽トラで集めて回る
すると「バス停に瑛太がいるぞ!!」
と出勤した主人から電話

飛んで行きたいけれど 古紙回収はサボれず
終わってから向かうと ロケバスとすれ違う
あ~残念
顔が小さくて とてもカッコ良かったんですって

素晴らしく良いお天気だったので キレイナ映像になっていそう
ドラマは見ます 必ず見ます
愛すべき柚野の風景 楽しみ


ちなみに 揚羽 「へっ?瑛太?誰?」
ですよね~
オタクのジャンルじゃないものね~
[PR]
by aya-wreath | 2012-12-16 13:07 | お花
<< 魔女のwreath 赤いwreath >>