ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

しめ縄wreath納品

b0264320_13504573.jpg

SEISHINDOUさんへ しめ縄リースを納品しました。
よろしくお願い致します。
b0264320_13505144.jpg

本日は結婚式記念日
当初 結婚式の予定はなかったのですが
たまたま通りかかった富士山の見える教会に
何となく聞いたのがきっかけで式を挙げたので 
記念日が2つ

ビオスを予約しようかと思っていたところ
弟がエゾシカと富士山麓のニホンジカの食べ比べをすると言うので
静岡のお店に行きました。

美味しかったよ ご馳走様


揚羽はおばあちゃんと東京へ
ホテルオークラで食事して 演奏会?を聞くらしい
耳とかしっぽとかドクロのついた服しかないので
お洋服も 帽子も 靴も バッグも 全身買ってもらいウキウキで出発
いつもと違う女の子~な感じ 


先日 「その顔でその性格じゃ価値が無い」 などと言われ
珍しく泣いていましたが
(また2年生 キツイ子が多いなぁ)
価値が無い人間なんていないのさ
笑顔も出て ちょっと安心


乗り越える事が次から次にやってくる娘ですが
その度に成長している様子
支えて励まして元気づけてくれるお友達や先輩もいる
アリガタイコトデス


ちなみに 家の娘 ブサイクなんかじゃないもん
お手入れとか諸々 若干ガサツですけれど・・・
高校生になったらきっと蝶々になるさ 揚羽ですから
[PR]
by aya-wreath | 2012-12-23 13:50 | お花
<< Christmas Eve しめ縄wreath >>