ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

バラのwreath

b0264320_11523472.jpg

イベント用にバラのリースを作りました。
どちらも小さめで落ち着いた感じ
b0264320_11524368.jpg

イベントを週末に控え追い込みの時ですが
インフルエンザと普通の風邪で 我が家全滅・・・

週末どうなるかは 揚羽の熱次第
今のところ私と同じ症状 上がらないで 熱!!
そして何より問題なのは いつもギリギリに制作する私なので
作りためたモノはごくわずか
気持ちばかり焦ります。



一家全滅の場合 
インフルエンザだけど元気な主人がお風呂を洗い 生き物の世話
微熱だけどインフルエンザじゃない私(検査は白) がフラフラと買い出し
そんな具合に補い合っております。
仕事休んだのに リースも作らないのに
コンビニに出没致しますがお許しを 
核家族 良い時もあれば悪い時もあるさ

皆様もお体 ご自愛下さい。
[PR]
by aya-wreath | 2013-01-25 12:11 | お花
<< イベント用 calmさんへ納品 >>