ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

イベント用

b0264320_843959.jpg

本日は御殿場のふじざくらにて 小さなポケットさん主催のイベント
ですがやっぱり娘がインフルエンザ
残念ながら 私は伺えなくなってしまいましたが
お花は美樹ちゃんにお願いしました。
どうぞよろしくお願い致します。
b0264320_8431519.jpg

木箱リース用の手のひらリース色々
古材 茶 白 青
どの木箱にどの子が入るかは美樹さまにお任せ。
b0264320_8432141.jpg

リューカとバラのシックなリース
葉っぱなの流れを作るのが楽しい花材


始めましての皆さまとの時間を楽しみにしていたのですが・・・
インフルエンザには勝てませんでした。 残念

やりたかったディスプレイや 挑戦したかった新しいモノは
また次の機会へ
少ししか作れなかったリースの補充を明日できるように
ボチボチ机に向かいたいと思います。


今日はお出掛け日和の良いお天気
ふじざくらへ足を運んで頂けるとうれしいです。
[PR]
by aya-wreath | 2013-01-27 08:54 | お花
<< 華やかwreath バラのwreath >>