ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

華やかwreath

b0264320_17114938.jpg

イベント用に作っています。
夕暮れのリース
夕焼けの空の様な色のお花たち
心成しか美味しそう
b0264320_17114680.jpg

春色花冠
優しい色合わせ 花合わせ
待ち遠しい春を思って作りました。
b0264320_1712358.jpg

pink
ピンクのバラをたっぷり贅沢に使いました。
でもやっぱり抑えの色を入れたくなり 華やかだけどシックです。
b0264320_1712412.jpg

実り
実モノを集めてリースにしました。
長持ちでカワイイのが実モノの良いところ


本日 野の店にてお買い物をして下さった皆様
イベントに足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

お店に立つことができず 本当に残念ですが
その時間を使って リースを作りました。
少しですが明日追加納品を致しますので よろしくお願い致します。
[PR]
by aya-wreath | 2013-01-27 17:25 | お花
<< 春花 イベント用 >>