人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

クリスマスローズ

クリスマスローズ_b0264320_1454076.jpg

クリスマスローズを頂きました。
生花ももちろん素敵ですが ドライになってもまた素敵

裏の欅に巻きついていたヘデラベリーと共に乾燥中
レンガ色っぽいラナンキュラスと グリーンのクリスマスローズ
そんな組み合わせでリースを作りたい

 






夜 犬と娘と長めの散歩

なんてことないおしゃべりはもちろん
ヘンテコな音楽を聴かされたり 
ヘンテコな踊りを見せられたり
なかなか楽しい時間です。


部活のウィンドブレーカーを着て 爽やか君からもらったキャップを被り
歩く姿は何処から見ても 男の子・・・

そのシャバシャバに短く切っちゃった髪のせいで 
「イケメン」 と呼ばれているようですが
宿泊学習のフォークダンス 男の子役なんじゃない?

早く伸ばして~
by aya-wreath | 2013-04-14 14:44 | 暮らし
<< お客さまは大角のだんな? 今年も仔ヤギ >>