ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

絶品ランチ

b0264320_1322149.jpg

なごみ農園さんに教えてもらってすっかり虜となった 
富士宮ではダントツ一押しのカフェへ

登山道沿い もうほぼ富士山?な場所にあるシンプソンカフェ
野の店でもお世話になったオトワファームさんの有機野菜を使った
ワンプレートランチ

お吸い物 雑穀ご飯 デザート 緑茶もついて 驚きの1000円
美味しくて お野菜たっぷりで幸せな気持ちになれるご飯です。

今日のデザート 豆乳プリン黒蜜かけ
バケツいっぱい食べたい そんなおいしさでしたよ
b0264320_13214362.jpg

今日の目的は 美樹ちゃんと今度こその5月の野の店の打ち合わせ
&ヨーコちゃんも加わっての久しぶりもおしゃべり

あ~楽しかったです。


野の店の詳細についてはまたお知らせしたいと思います。
体調はまだボチボチな感じですが 
やっと作りたい 何かしたい
そんな気持ちになってきました。
[PR]
by aya-wreath | 2013-04-17 13:21 | お出かけ
<< 久しぶwreath イタズラ仔ヤギ >>