ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

実物のwreath

b0264320_16281693.jpg

プレゼント用にご注文頂いたリース
長持ち系の花材中心

最初はハイジのイメージで との事でしたので
素朴なグラス系中心にしようとも思ったのですが
お店に飾って頂くのなら葉っぱと木の実が良いかな?と思いまして・・・

「スイスとハイジのイメージで頼まれたんだけど」 と主人に言うと
「綿の白が残雪?」
と割とロマンチックな返答にビックリ


そんな訳で ゆのさや農園産のミニ綿がアルプスの残雪と言う事で
片山ちゃん よろしくお願いします。








娘 風邪でお休み中
昨日先生が 「明日は待ってるよ」 とわざわざお家まで来てくれました。

え~っと 不登校ではありません
ホントに熱なんですが・・・

学校は 何か心当たりがあるのでしょうか?
ならば 悪い噂 
何とかして頂けるとうれしいなぁ


でもね ホントに熱なんです。
食欲は無いだけれど 元気 元気
お熱ダイエット中
[PR]
by aya-wreath | 2013-05-10 16:49 | お花
<< 母の日wreath Calmさんへ納品 >>