ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

ピンクで・・・

b0264320_753353.jpg

結婚のお祝いに贈りたい とご注文頂いたリース
淡いピンクにちょこっとブルー 
花嫁さんへのリースには ブルーを入れたくなる


気が付けば大好きな5月も半ば過ぎ
早い早い

この時期になると始めて1day shopに声を掛けて頂いた時の事を思い出す。
そういうイベントを知らなかったので 新手の勧誘かと思い
かなり警戒しましたっけ。 taccaさんごめんね

あれから何年たったかな?
美樹ちゃんとの出会いもあの時のKoma*Goma*Yaでした。

そしてまたこの季節が来て 今回も美樹ちゃんと参加させて頂きます。
Koma*Goma*Ya 6月12日(水)


うれしかったあの頃の気持ちを忘れずに
新たな気持ちで また今日からスタート
【野の店】 【Koma*Goma*Ya】に向けて
お花との時間 楽しみます・
[PR]
by aya-wreath | 2013-05-16 07:52 | お花
<< そんな季節 野の店 ワークの試作 >>