ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

三日月wreath 初夏

b0264320_7593469.jpg

久しぶりに三日月リースを作りました。
初夏っぽい色合わせ 花合わせ
野の店に持って行きます。

ホワイトポプラとユーカリポポラスに
乾燥したての 勿忘草 ヤグルマギク ニゲラ ププレリューム
そして 直売所ならでは 謎の穂モノ・・・

去年も花束に入っていたほわほわの子
名前が解らないけれど とても好き
b0264320_759402.jpg

作っていて 作りながら 悩む時もある
誰かの真似になっていないかな とか
自分らしさってどんなかな とか

そんな繰り返しをしながら
リースを作り始めてもうすぐ15年・・・


好きなモノ
葉っぱと小花 
白 緑 淡い色たち 時々赤

誰かの素敵な作品を見ても
誰かの一言を聞いても
ブレないらしさがそろそろ欲しい

でも真似から始まったリース作り
15年の間に随分変化してきた
迷ったり 悩んだりも 成長なのか?
それならいいか  
[PR]
by aya-wreath | 2013-05-19 07:58 | お花
<< 【野の店】用のwreathたち そんな季節 >>