ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

【野の店】用のwreathたち

b0264320_18313487.jpg

1週間後にせまった【野の店】に向けて作っています。

初夏の庭のイメージ 少し大きめ
バラ ライラック ニゲラ デルフィニュウム 勿忘草 紫陽花
そして咲き始めのアナベルのドライ
b0264320_18314129.jpg

まさにこの季節 ステキなお家のお庭に咲いているお花たち
b0264320_1831492.jpg

オーバルリースを と作り始めたけれど
最終的にドロップリースとなりました。
b0264320_18315592.jpg

葉っぱと木の実で長持ち系リース
b0264320_1832232.jpg

手のひらリースも初夏使用


やっとかかったエンジンが止まらぬよう 美樹ちゃんと電話したり
ユカちゃんには7月の野の店に向けて 
新しい作り手さんに声をかけてもらったり
新メンバーのayumuちゃんに 「こんなのお願い」
なんて無理いったりぃ

【野の店】 少しづつ進んでおります。
是非遊びに来て下さい。

ワークは500円
ぶつぶつ交換市ももちろんやります。
よろしくね
詳細は明日・・・
b0264320_18424578.png

[PR]
by aya-wreath | 2013-05-21 18:44 | お花
<< 野の店 ~風を感じて~ 三日月wreath 初夏 >>