人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

個展へ・・・

個展へ・・・_b0264320_2018099.jpg

美樹ちゃんと こだまみえこさんの個展へ行って来ました。

風光る季節のふたり展
江戸屋城北店ギャラリー「Feu]ふう
23日 木曜日まで
個展へ・・・_b0264320_201854.jpg

優しい色合い 優しい線
みえこさんの描く植物たちは特別
大好きです。

美樹ちゃんのフォトフレームもステキでした。
個展へ・・・_b0264320_2018125.jpg

そしてなんと みえこさんのご厚意で
今回の【野の店】で 私たち二人が選んだ7枚のポストカード
【野の店セット】を販売します。

みえこさんのポストカードの中から
スズラン ライラック クレマチス アジサイ ガクアジサイ
ジューンベリー ラズベリー
初夏のお庭を彩る7枚を選ばせて頂きました。

どれもステキで7枚を選ぶのは難しかったですが
【野の店】らしいセットになったと思います。
29日に見て頂けるとうれしいです。


江戸屋城北店ギャラリー「Feu」
大きな欅が屋根を覆い 木漏れ日輝くステキな場所でした。
みえこさんの個展は明日までです。



 
by aya-wreath | 2013-05-22 21:33 | お出かけ
<< 晴れるといいね 野の店 ~風を感じて~ >>