人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

晴れるといいね

晴れるといいね_b0264320_1957364.jpg

畑の脇の桑の木 実が色付き始めました。
根気よく収穫できたなら ジャムにしたいな
晴れるといいね_b0264320_19575379.jpg

明日から娘は2泊3日の宿泊学習
荷物の準備をしたら やけに大きくて重い 
そこでお友達に相談

「あげちゃん寝袋 大きくない?」(語尾が上がるイントネーション)ってことで
ぺランぺランだけど軽くてコンパクトな寝袋
厚手だけど重くてがさばる寝袋 それぞれの寝心地をチェック

2晩もお風呂に入れないキャンプはまったく楽しみではないけれど
一緒に何かをするのは何でもオモシロイらしい2人
1つの寝袋に一緒に入ってみる意味は わかりませんが・・・

ちなみに 寝袋はどっちも寝心地が良くないので 軽い方に決定


明日の行先は中伊豆
梅林のお手伝いをしたり 原生林でハイキング
好きな子がいないと盛り上がらない フォークダンス
飯ごうでご飯炊けるかな?
「怖い話 仕入れないと」って検索したら 
行き先のキャンプ場の話し見つけちゃったね どうする?


とにかく とにかく
楽しんでおいで
明日 晴れるといいね
by aya-wreath | 2013-05-23 20:28 | 暮らし
<< ふたりぼっち 個展へ・・・ >>