人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

季節のwreath

季節のwreath_b0264320_12583355.jpg

この季節の道端は 私にとって宝の山
マメグンバイナズナ 姫コバンソウ
今採らなきゃ 来年まで会えない子たち
お花屋さんでは 出会えない子たち

【野の店】に向けて リースも作らなきゃだけど
「今でしょ」 なんです。


乾燥したてのそんな自然から分けてもらった子たちで
野っぽいリース 約18センチ
【野の店】に持って行きます。


ありそうな場所は後ろを確認して徐行 信号で止まった時も無駄にしない
運転中さえも いつだってハンターです。
秋にサンキライが欲しければ この時期の里山で見つけておかなきゃ

どこに何の木の実がなるか どこにどんな草花が生えるか
そんなコトばかり考えていると
視力だけが取り柄の私の眼には 獲物はそこだけ光って見える

ドライフラワーは生活の一部
でも車の運転には気をつけてます。 
命まではかけられない
by aya-wreath | 2013-05-26 12:57 | お花
<< 明日の野の店について 雑誌掲載 >>