人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

明日は【野の店】

明日は【野の店】_b0264320_1605467.jpg

明日の野の店用にピンク系のリースを作りました。
ブルーのデルフィニュウムと合わせて爽やかな感じ
明日は【野の店】_b0264320_1603853.jpg

ワークの流木のアレンジより大きなモノも作りました。
ガンソク?と言うシダっぽいこの葉っぱ クルッが お気に入り
明日は【野の店】_b0264320_161914.jpg

小さな小さな雫も作りました。

木の実中心のこの色の無い感じシリーズ
長持ち系なので梅雨の時期のお部屋に良いかと思います。


後はこの時期としてはかなり状態の良い 茎つき紫陽花のドライや
初夏の花たちの小さな花束も持って行けたらと思っています。


雨の中 小さなお店でお買い上げくださったお客様へ 
黒米を少しづつですがお渡しできるよう 今夜は内職 内職

Calmさんからもステキなものたちが届いています。
明日はお買いもの ワーク おしゃべりを楽しみに
【野の店】に足を運んで頂けるとうれしいです。
by aya-wreath | 2013-05-28 16:15 | 野の店
<< ありがとうございました。 明日の野の店について >>