人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0264320_2035246.jpg

【野の店 ~風を感じて~】
降水確率90%をも吹き飛ばし? openの間は雨に降られることなく
無事に終える事ができました。
小さなイベントに遊びにいらして下さったみなさま ありがとうございました。

今回の玄関ディスプレイは 朝霧高原から採って来た雑草たち
そして猟師の主人から借りた鹿角
ありがとうございました。_b0264320_2036131.jpg

スキが詰まったお店
スキが似ているお客様と仲間たち
のんびり ゆったり 楽しい時間
ありがとうございました。_b0264320_20354324.jpg

宣伝不足にも関わらず 【ぶつぶつ交換市】盛況でした。
ありがとうございました。_b0264320_2036274.jpg

ワークも盛況
誰も来てくれなかったら・・・と心配していたのですが
みなさんとおしゃべりしながら ほぼここで過ごしました。

ヒンメリのワークのリクエストまで頂きウレシイ限りです。
秋にはまた・・・なんて思っています。
ありがとうございました。_b0264320_20355614.jpg

ナチュラルガーデニングの表紙になったお庭
子供じゃなくても憧れる小屋
美樹ちゃん家は中もお庭もステキです。
ありがとうございました。_b0264320_20364158.jpg

今日一番スキ って思った場所
表紙の内側は こんなでしたよ。

楽しかったね~の余韻に浸りつつも次の準備へ
【Koma*Goma*Ya】6月12日(水)
岳陽の丘さんにて
ここでやりたい事も固まってきて ワクワクが止まらない

そして【野の店】次回は7月5日(金)6日(土)
フジモクmonoにて2dayです。
新しい作り手さんや東京から駆けつけてくれる蜂蜜屋さん
賑やかで楽しくなりそうです。


今日はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by aya-wreath | 2013-05-29 21:18 | 野の店
<< 雨です。。。 明日は【野の店】 >>