人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

梅。。。

梅。。。_b0264320_9543446.jpg

実家から梅をもらった
旧芝川町は梅の産地 
梅の木や梅林がある家は珍しくない

梅シロップを作るつもりでしたが 主人の目がキラーン・・・
半分は梅酒かな?
我が家の梅酒は泡盛で甘さ控えめ 飲兵衛好みに漬けこみます。
梅。。。_b0264320_954117.jpg

メロ ヒマそうですね
梅。。。_b0264320_954873.jpg

メロ 何を見つけたの?
梅。。。_b0264320_9541344.jpg

メロ ヤギは狩れませんよ







熱が下がらず 学校を休んだ娘
昨日から いろはすとアロエヨーグルトしか食べれません
痩せられるかもね?


いろはすの温州みかん味が美味しくて 娘達の間で流行ってる
「オンシュウみかん」 ってみんな言ってるけど
「ウンシュウ」ですよ・・・

本日も色々残念な娘
明日は学校行って下さい

思春期 学校 家 部活 友達 たくさん抱えていっぱいいっぱい
でも顔をあげて 笑っていれば
良い事だって起こるはず 
by aya-wreath | 2013-06-03 09:53 | 暮らし
<< 長野さんぽ 風のwreath >>