ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

明日はKoma*Goma*Ya

b0264320_20261542.jpg

明日はいよいよKoma*Goma*Yaです。
岳陽の丘さんにて  10:00~14:00
b0264320_2026411.jpg

少し大きめの三日月のリースを作りました。
木の実と葉っぱでシック 森のイメージ
ホロホロ鳥の羽 ステキ
b0264320_20263323.jpg

バラのハーフリース
b0264320_2026553.jpg

初夏の青花で爽やかなリース

明日はテラスのブースで美樹ちゃんと 
皆様をお待ちしております。


ヒンメリ ストロースターも 少しご用意しました
小屋を使ったディスプレイ どんな感じになるか・・・
是非 見に来て下さい。







またまた娘が体調を崩し早退
迎えに行くと おススメ?の病院の連絡先を渡されました。

最近は近場の内科ばかりだったので 小児科は久しぶりでしたが 
先日の病院と特に変わりない やっぱり風邪と診断


ずっと体調が良くない娘 いったいどうしちゃったのかな?

校長先生は「心の問題では?」と娘に言ったそうです。
確かにね クラスの女子 まっぷったつに別れてもめまくりだものね・・・


ん?あれ?良く考えると 昨日のプール清掃 
男子に混じって水のかけっこしたって言ってたな
足の甲には デッキブラシを落とされた痕もついてるし
はしゃぎすぎじゃん

病み上がりなのに・・・自業自得ですな
[PR]
by aya-wreath | 2013-06-11 20:50 | お花
<< ありがとうございました。 イベント用wreath >>