ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

花はじめ

b0264320_1547579.jpg

2か月ぶりに作業部屋に作業台を出しました。
すっかり猫たちのお昼寝部屋と化していたこの場所
バタバタとし始めた途端 猫たちは移動 ゲンキンナモノデス。

遅れていた収穫作業をするべく 家の周りをグルグル回り
ヨウシュヤマゴボウや紫陽花などを集め 部屋に吊るしました。

もうあと少し なヘクソカズラなどは 出掛けた時にある場所を確認
すごくカワイイけれどそこは雑草 刈られてしまう事が多いので
何箇所か見つけておかないと・・・


はじめてみれば 私 何を悩んでたのかしらと
自分で自分がおかしくなる
やっぱりお花は楽しい 花に癒されます。
b0264320_15471165.jpg

今手元にあるのはお気に入りの木の実たち
もう秋なのでちょうど良いかな?
木の実と綿の実のリース
b0264320_15471714.jpg

サンキライの蔓をまるめたベースに
葉モノと実モノで落ち着いた秋のリース
b0264320_15472545.jpg

赤い葉っぱと赤い実 刺し色に白い花と白い実

今日のお山の上は大分涼しい
こんな組み合わせで作っていたら 
ストーブの匂いの季節が恋しくなった。


上のリースたちはcalmさんに納品予定です。
よろしくお願い致します。

紫陽花やアナベルが乾燥次第 リースに仕立て
SEISHINDOUさんへ納品予定です。
またお知らせしますので よろしくお願い致します。
[PR]
by aya-wreath | 2013-09-10 16:09 | お花
<< calmさんへ 気づけば秋・・・ >>