ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

calmさんへ

b0264320_19503711.jpg

calmさんへ納品しました。
久しぶりのcalmさん やっぱりステキ

「綾さん お花やめちゃうって噂がありましたよ」
と言われ ドキッ・・・

みなさま 長く音信不通になってはいましたが
お花は続けていきますので よろしくお願い致します。
b0264320_19504566.jpg

ギリギリ間に合った紫陽花たちで オーバルリース
先日の木の実のリースたちと一緒に納品しました。



そして 7月の野の店から会っていなかった美樹ちゃんと
これからのことについてザックリ相談
短い時間だったけれど やる事が山積みでちょっと怖いけれど
先の話をするのはやっぱり楽しい

12月は とっても とっても忙しくなりそうです。
1つ1つのイベントにコンセプトを決めて 楽しく作り上げていけたら
そんな風に思っています。


【野の店】も美樹ちゃんのお家で いつも通り小じんまりと
11月の初めに開催予定
詳細はまたお知らせしますね
[PR]
by aya-wreath | 2013-09-11 20:01 | お花
<< 上弦の月 花はじめ >>