ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

Green Wreath

b0264320_1324770.jpg

いつもの農家さんからお花が届きました。
今季もキレイで良い香り
早速リースに。。。
b0264320_1325399.jpg

ボアプランツ ニカンドラ イチビ そして大好きなラムズイヤー
久しぶりに使うアンモビューム
爽やかなリース

SEISHINDOUさんへ納品予定
b0264320_133195.jpg

お山の上は朝晩かなり冷え込んで来ました。
朝起きるとメロが 座布団の上で頭をうずめてた・・・
顔が寒かったのかな?
b0264320_133757.jpg

茶の間に陽が当たり始めると
ニャロ メロは日向ぼっこ
まだ9月ですが・・・

猫はあったかいのがスキなのね
b0264320_1331264.jpg

あきちゃったけどがんばって ケチャップ仕上げました。
ミキサーにかけて濾したら 随分なめらかになって 味もまろやかになり
おぉ~ケチャップ わぁ~おいしい と言う感じ

肉のむらまつのとんかつ 買ってこなくっちゃ
[PR]
by aya-wreath | 2013-09-18 13:01 | お花
<< 秋です。 ニガイチゴで。。。 >>