ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

納品しました。

b0264320_16441763.jpg

もう10月です。
今日はcalmさんへ納品しました。

12月に開催の【ふじのくにアートクラフトフェア】のお話を聞いて
またまたやる気が湧いてきた
12月 楽しみ過ぎます。


クリスマス な色合わせになる前に 秋らしいリースたち 
【アキメク】
作りながら この言葉が浮かんできました。
色のグラデーション 気に入っています。
b0264320_16442499.jpg

【収穫】
ハロウィン とまではいきませんが 実りの秋のイメージ
温かみのある色合い
作りながら 何だかワクワクしてきました。
b0264320_16443137.jpg

【紫陽花と木の実】
茶色い木の実と茶色い綿の実に秋色紫陽花
定番で 大好きな組み合わせ


どれも18~20センチのこんもリースです。
よろしくお願い致します。
b0264320_1644398.jpg

サツマイモの蒸しパン
紅はるか と言う品種を使いました。

去年あまりの甘さに驚いたこのサツマイモ
味がのってくるのはもう少し先ですが
お菓子にも良いと思います。

紅はるか おススメですよ
[PR]
by aya-wreath | 2013-10-01 17:14 | お花
<< 【日常をまとう~秋2013】へ。。。 秋色 >>