人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

続 混ざり合う個性

続 混ざり合う個性_b0264320_13372366.jpg

ご注文を頂いたリース
赤味を抑え シルバー系の葉モノを使って
昨日のリースより 若干落ち着いたトーンにしました。

木の実と葉モノ中心なので calmさんの見本のように
長持ちすると思います。
続 混ざり合う個性_b0264320_13373016.jpg

続 混ざり合う個性_b0264320_13392185.jpg

個性的な花材で作るのが楽しくて
ほぼ 昨夜のうちに完成

今日 自然光の下で見て 足したり引いたり ちょこっと手直し


喜んで頂けるとウレシイです。



続 混ざり合う個性_b0264320_13393292.jpg

昨日のロロン 煮たらとってもおいしかったので
今日は 蒸しパンを作りました。
カボチャ自体がとても甘いので 砂糖少なめ シナモン少々
蒸し器に型が入らなかったので 牛乳パックを使いました。

蒸しパンは お家にあるモノでちゃちゃっと作れるので大好き



家の娘たちは 煮物が好き
カボチャとか大根とかお芋 あとお豆 何でも食べる
(揚羽は生野菜だと 好きではないけれど・・・)

ロロンを買い足しに行ったら すっぱいたくあんが売っていた
塩出しして油炒めにしてあげよう
きっと気に入ると思う


すっぱいたくあんの油炒め 亡くなった祖母を思い出す。
もう1回 食べたいなぁ
by aya-wreath | 2013-10-05 14:07 | お花
<< 気が早い? 混ざり合う個性 >>