ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

気が早い?

b0264320_16332895.jpg

真っ赤に色付いた野イバラの実が手に入ったので
クリスマスリースを作りました。

庭のブルーアイス こうさんのプリックキーヌ 
junkoさんのスターバースト 大好きなヤマハハコ 
そしてまさかのイオンのお花売り場で見つけた 野イバラの実

気持ちはもうクリスマス







今日は主人のお誕生日 
ついにバカボンのパパの歳・・・
そして結婚記念日でもあります。



リースに使ったブルーアイスはもともと鉢植えで
クリスマスツリーの代わりでしたが
鉢から地面に移したとたん グングンと成長
今ではリース作りの強い味方

ドイツトウヒも クリスマスツリー代わりだったのに
家より高くなっちゃって 毎年イベントのディスプレイに大活躍 


子供も大きくなり 木も大きくなりました。
家族になってから 随分たくさんの時間が流れたようです。

ドイツトウヒに実が付く頃には 家族はもっともっと
増えているかな?

楽しみにしているので 「邪魔だから切っちゃう」なんて言わないでね
[PR]
by aya-wreath | 2013-10-06 16:59 | お花
<< 野の店 ~冬の足音~ 続 混ざり合う個性 >>