人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

原点。。。

原点。。。_b0264320_16163784.jpg

身近な花材でリースを作りました。
色付きかけたサンキライ ヤマゴボウ ヒカゲノカズラ
紫陽花 ヘクソカズラ 木の実色々 葉っぱ色々 そして苔

秋の山を切り取った そんなイメージ
SEISHINDOUさんへ 納品予定です。
原点。。。_b0264320_16164469.jpg

主人が山に行くと言うので便乗
この辺りでも シカやイノシシは普通 先日はサルが出没
山へ行く時は一人は危ないのです・・・


山の中はシーンとしていて 少し湿った匂い
陽の光はあまり届かない 
なんとも落ち着く感じ

主人がワナを仕掛けている間 私は収穫
アオツヅラフジ ヘクソカズラ カニクサ 冬イチゴ・・・



実は12月にweekend booksさんで 冬の森をイメージした展示を
美樹ちゃんとやらせて頂く事になりました。
今週中にはフライヤー用のリースを カタチにしたい

冬イチゴ まだ赤い実はつかないけれど 
乾燥させてみようかな
少しずつ イメージが膨らんで来ました。


山や森は私の原点
だからこそ 私らしい感じを 私らしく創りたい
難しいけれど 遣り甲斐に溢れてる
by aya-wreath | 2013-10-08 16:42 | お花
<< 森からwreath 野の店 ~冬の足音~ >>