ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

下弦の月

b0264320_1910449.jpg

ご注文頂いた 華奢な三日月のリース
【下弦の月】
b0264320_19105069.jpg

スターバースト アナベル 紫陽花 ミニ綿
シダーローズ コウヨウザン ユーカリの実(脱色) ルナリア
キンポウジュ ヒカゲノカズラ ホワイトポプラ リューカデンドロン
レモンリーフ ヤマハハコ

グリーン系の花材と木の実で爽やかな三日月

大変お待たせいたしました。
喜んで頂けるとうれしいです。
b0264320_19105690.jpg







2週間ほど前から また調子があまりよくなくて・・・
病気やケガ 次から次に何かの祟りですか?と思ってしまう


今回は のど?首?の痛みと腫れ
耳鼻科で診てもらうと 「頸部リンパ節炎」とのこと

鼻からカメラを入れられ 痛いし気持ちが悪かったけれど
採血してくれた看護師さんが スゴク上手でした。


次女を産んでから アレコレ病気になり 採血三昧
もともと血が苦手なので 気持ちが悪くなることもシバシバ
でも今日は人生で一番痛くなかった。


夜中に何度も目が覚めるほどの首の痛みも
薬のお陰でおさまりました。

やっぱり ガマンしないで病院に行かないとダメですね


悪いところがあると 集中力が続かない
でも これでバッチリ
またがんばれそう
[PR]
by aya-wreath | 2013-10-10 19:40 | お花
<< wreathいろいろ 森からwreath >>