ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

wreathいろいろ

b0264320_1644611.jpg

八重咲きのアナベル スターバーストと秋色紫陽花で シンプルなリース
いつもは まあるくまあるく作りたい性質ですが
スターバーストのちょっと遊ぶ枝先がカワイイので 自然のままに・・・

SEISHIDOUさんへ納品予定です。
b0264320_16443252.jpg

ご注文頂いたリースたち

久しぶりにSPバラを使いました。
花嫁さん達に贈るリース

喜んで頂けますように・・・
b0264320_16443964.jpg

過ごしやすい秋の週末は あちこちでイベントがありますね

職場では 雑誌dancyu のイベントに出る準備でてんてこまい
明日からの朝霧JAMを楽しみにしている子たちのハイテンションが
てんてこまいを加速する オモシロ現象がおこってました。

主人たちも祭りの準備で忙しそう・・・


秋の週末 楽しく過ごせると良いですね
[PR]
by aya-wreath | 2013-10-11 17:00 | お花
<< 静岡手創り市へ 下弦の月 >>