ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

イメージを膨らませる旅

b0264320_816534.jpg

台風の置き土産 強い風の中 
美樹ちゃんと朝霧方面へ お出掛け


牧草地 色付き始めた森を抜け えいちのむらへ
b0264320_817262.jpg

自家製 無農薬野菜 焼き立てパンのランチ
パンも 野菜もホント おいしかった

ふわふわシフォンケーキとミルク感たっぷりのアイスもついて
なんと800円 いいのでしょうか?
b0264320_8171034.jpg

手造りかな? 外にあるトイレがステキ
森と小屋 をテーマにした展示をする私たち
コレだ~ この感じ
イメージが膨らむ 話も弾む
b0264320_8171891.jpg

次はギャラリーあおきへ
別荘地の中にたたずむ こちらのギャラリー
大きな木を囲むように 建物が並び 森の中みたい
b0264320_8172428.jpg

今日のお出掛けは 冬に向けてのイベントの相談が
すごくまとまった気がします。

少し遠出したり 美味しいモノ食べたり おしゃべりしたり
そんなちょこっとしたコトで 
イメージは膨らみ 具体化へ近付く

さぁ やるぞ
[PR]
by aya-wreath | 2013-10-16 20:15 | お出かけ
<< 秋色水無月 紫×黄色のwreath >>