ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

癖も魅力に。。。

b0264320_15245028.jpg

15年前 リースを作り始めた時は
とにかく まあるく まあるく かわいく作りたかったけれど
今 私の作りたいモノは随分偏っていてクセだらけ

たくさんの人に 良いね を言ってもらいたくて
たくさんの人に 手に取ってもらいたくて
日付が変わるまで 夜な夜な作り続けた日々を経て

スキに偏り 一日数個 
じっくりと 花と向き合う今 

たくさんの人に支えられ たくさんの人に励まされ 良い仲間に恵まれ 
やっと自分にあった時の過ごし方を 見つけられた気がします。


ユカちゃんが 「魔女リース欲しい」って言ってくれたアノ時
囚われていたコトから 自由になれたのかも?
そしてみんながたくさん褒めてくれるから
癖を魅力に変えれば・・・と思えました。

【野の店】はホント 部活みたい
みんなアリガトウ
b0264320_15245744.jpg

バラも乾燥できているのに 今日もまた森っぽくなりました。
サンキライの枯れた蔓 ホロホロ鳥の羽根 ガンソク
ちょっと 魔 が見え隠れ 


大丈夫 って褒めてもらいたいので【野の店】用 
そして weekend booksさんでの【12月の本の森】も
この方向性で 更にダークにいきたい。


15年後 私のリースは鹿や猪の骨とかついてるのかも?
それはさすがにやり過ぎなので みんな止めて下さい
[PR]
by aya-wreath | 2013-10-22 16:03 | お花
<< Dry Flower あるあるな日 寒い日に作るwreath >>