ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

野の店 ~冬の足音~

b0264320_19184438.png

来週の水曜日に迫った 野の店
当日の案内です。

[玄関ショップスペース]
aya maejima ドライフラワーリース
ayumu ワイヤー小物
cuca 革こもの
mori-no-komichi 布もの
わたぼうし~* 布もの
yu-yu 洋服
かねやん さきあみ
masumi レジンアクセサリー
仁藤 美樹 木のもの


[庭スペース]
なごみ農園 無農薬野菜
yamadaya お菓子 お茶

ぶつぶつ交換市 11:00~ 庭にて
300円相当のぶつ(てづくりのものならなんでも)を持って参加してみてください。
1人3つまでです。

【ワーク】
作業部屋にて 11:30~
棚作りワーク (こちらのワークは予約受付終了しました)

リビング、庭にて 11:30~
木の実の標本作り 
リースのワーク 

こちらのワークは当日10:00~受付します。
詳しくはこちら
野の店 富士市比奈2026-68
      0545-34-4070
駐車場は、近くの玉泉寺駐車場をお借りしています。
そこからは、白い看板を出しています。徒歩2~3分です。
ナビを自宅で設定してくると周辺までしか案内してくれないそうです。
玉泉寺をめざして来てもらうとわかりやすいと思います。



久しぶりの ぶつぶつ交換市
何を持って行こうかなぁ

手作りのモノだからと気負わず 是非参加してみて下さい。
病みつきになるオモシロさですよ
[PR]
by aya-wreath | 2013-10-31 19:22 | 野の店
<< 野を束ねて。。。 木の実と鹿革で。。。 >>